ぱぱラボなう

家族の幸せと成長を目標に、週末パパライフを記録して行きます。

キムチチゲのパンチ力

松屋で今日の夕飯は「牛焼肉定食」。牛焼肉は、大根おろしのさっぱり感もあって、なんか口当たりが優しくて好きです♪

f:id:doctormarimo:20190215202549j:image

・・・ん?

 

気づいたそこの貴方!鋭い!!

そう、みそ汁を期間限定でお得価格の「ミニ豆腐キムチチゲ」に変更してるんだわ。これが。

f:id:doctormarimo:20190215202118j:image

で、これが大失敗!辛い!!

 

なんか、大根おろしのさっぱり感とか、どっかに行ってしまって、しかも帰ってこれないくらいに辛い!

 

いや、味覚には個人差があるので、必ずしもそうとは言えないんだろうけど、でも俺はたぶん普通の部類ですよー。たぶん。。。

 

松屋さん!お世話になってます!

特に金曜日にっ!!

で、でも、もう少しバランスを考えて新メニューを出してっ!!