ぱぱラボなう

家族の幸せと成長を目標に、週末パパライフを記録して行きます。

トラリピ2週目は+4000円の利益でした

豪ドルのトラリピ 2週目の結果は約定2回で4000円の利確。

一方、AUD/NZDは約定なし。初めて設定したけど、それほど大きな値動きはないのね。。

  • 通貨:AUD/JPY と AUD/NZD
  • 利益:4000円
  • 元資金:344万円
  • 現在月利:0.5%
  • 目標月利:4.0% ← (・・・遠い!)

毎月の利益が4%あれば税金(20%)を考えても、資金400万円が10年後には1億円に。 

 

まだまだ利益率が悪いので、トラリピ を投入予定。資金が400万円なので、これ以上、他と値動きが独立した新たな通貨ペアの導入は難しい。なので、こんな感じの通貨ペアの追加を考えてみよう。

  • AUD/USDの「売り」
  • EUR/JPYの「売り」
  • EUR/AUDの「買い」

例えば、AUD/USDの「売り」ならば、それは「UDS/AUD」の「買い」に相当するので、既に設定ずみのAUD/JPY「買い」と合わせ、必要資産は、ざっくり 

・AUD/JPY、USD/AUD、USD/JPY

のいずれか1つ分の資金で済むかな、と期待してます。。。