ぱぱラボなう

家族の幸せと成長を目標に、週末パパライフを記録して行きます。

トラリピについて

ブログを始めた理由の1つが、色々な情報を収集できるよう、アンテナを張れるようになりたい、と思ったことです。

 

で、先ずは自分の興味と若干の経験がある「トラリピ」の設定を公開するところから始めた訳ですが。。。

 

いやぁ、世界は広い。

 

アンテナを張れるようになると、実は自分のやりたい通貨のトラリピが、もうすでに他のブログ丁寧に公開されているという事実に気づく。

 

いやぁ、アンテナの感度上がったわぁ。と、ここは、むしろ成長を実感。

 

これからは、トラリピの記事は控えめに。そして、もちょっと地に足のついた記事を書いていこうと思います。

 

以上、簡単な意思表明でした♪