ぱぱラボなう

家族の幸せと成長を目標に、週末パパライフを記録して行きます。

JR川崎駅構内「揚げたて天ぷらうどん」

本日は都内出張・・時間がもったいないので、軽くお昼を済ませようと、JR川崎駅構内にある「揚げたて天ぷらうどん」ふたば製麺に立ち寄ってみました♪駅構内にあるので、川崎駅から改札を出ずに、寄れるのがポイント高いです。

f:id:doctormarimo:20190206132009j:image

 

注文したのは「明太釜玉うどん」¥450。

f:id:doctormarimo:20190206130510j:image

 

せっかく「揚げたて天ぷら」を売りにしたお店なのに、ついつい天ぷらを頼み忘れるイージーミス。。。

 

うどんモチモチ、天カス揚げたて(?)、すっきり美味しく頂きました!お値段もワンコイン以下なので、コスパ高しっ!リピあり♪ですな。

 

調べてみたら、どうやらこのふたば製麺さん、「丸亀製麺」の新業態店らしく。思い出すと、たしかに味が同じな気がする・・

 

ダイエットに取り組むこの頃。このメニューなら400kcal程度らしく、なかなかにヘルシー。

 

以上、初めての食レポでした♪