ぱぱラボなう

家族の幸せと成長を目標に、週末パパライフを記録して行きます。

今週のトラリピは+1800円の利益でした。

トラリピ 3週目の結果は約定1回で1800円の利確。

豪ドル(AUD/JPY)のトラリピに加え、今週から新たにAUD/NZDとNZD/USDを仕掛けたのだけれど、AUD/NZDが1回決済しただけでした。

 

  • 通貨:3種類→AUD/JPY と AUD/NZD と NZD/USD
  • 利益:1800円
  • 元資金:400万円 ← 少し入金しました
  • 現在月利:0.18%
  • 目標月利:4.0% ← (・・・遠い!)
  • 現在までの含み損:-17000円

毎月の利益が4%あれば税金(20%)を考えても、資金400万円が10年後には1億円に。 

 

利益率が悪いので、新規にトラリピ を投入したにも関わらず、なかなか利益が増えず苦戦。その向上策を考えないと・・。例えば、

  • USD/JPYの「買い」
  • NZD/USDの「買い」の本数通貨(現在1k)

かな。特に、NZD/USDを取り扱うのは初めてなので、今はまだお試しとして1kで運用。何回か決済できたら、5k程度に増加します。